2007年08月24日

銀座ミキモトのディスプレイ

銀座ミキモト1


銀座ミキモト(本店)のショーウインドーのディスプレイです。

名作絵本『スイミー』のように、小さな魚が集団となり、
(全体像は人ごみで撮れませんでしたが、)大きなサメのかたちになっています。

銀座ミキモト(本店)では季節ごとにいろいろなディスプレイが楽しめます。
只、銀座で写真を撮るには、ちょっと勇気が必要ですね。
ある時は、雑誌記者のように、ある時は、報道カメラマンのように・・・?、
また、ある時は、地方からの観光客のように装ってシャッターを押しているつもりなのですが、
どう見ても、お散歩中の「素人カメラマン」としか見えないらしい。
さすれば、「素人カメラマン」の「素」「美」に、書きかえようかと思ったりも・・・。


銀座ミキモト2


今年の2月は、金色の路面電車でした。(バックは、昔の銀座の街並みです。)


銀座ミキモト3


女の子が中に座っています。


銀座ミキモト4

銀座ミキモト5


昨年のクリスマスシーズン期です。

昨日の最高気温は30度を下りましたので一息できましたが、今日はまた暑さが戻っています。
クリスマスが待ち遠しいですね。

本館サイト 東京風景写真-宵祭り-Digital Photo by Yoimatsuri




2007年08月24日 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5190088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック