2013年05月28日

徳島県の観光地・撮影スポット 鳴門海峡の日の出(ルネッサンス リゾート ナルトから)

鳴門公園

鳴門海峡の静かな夜明け(ホテルのバルコニーから撮影)



鳴門公園

向うに見えるのは淡路島です。



鳴門公園

元旦に宿泊すれば、ホテルから初日の出を拝めます。



鳴門公園

淡路島から昇る朝日が鳴門海峡に反射して輝いています。

鳴門海峡を挟んで反対側にある淡路島の「ホテルニューアワジ プラザ淡路島」からは、
夕陽が鳴門海峡に反射して、海がオレンジ色に光る光景が見えます。



鳴門公園




では、いつものようにホテルのお部屋の写真も数枚撮りましたので、
四国旅行の際には参考にして下さいませ。



鳴門公園

写真撮影に便利なバルコニー付きです。

私のホテルの評価は、天気の良い日に泊まり、
部屋からの眺望が良く、且つ、日の出か夕景の撮影が出来て、
さらにバルコニーが付いていたら★5個になります。



鳴門公園

ホテルの部屋は、オーシャンビューです。
レストランや海を望む展望温泉、露天風呂に近いメインタワーにしました。



鳴門公園

一番左のドアは、洗い場のあるバスルーム。その手前のドアはオトイレ。



鳴門公園

壁一面の鏡が付いた洗面室です。



鳴門公園

ルネッサンス リゾート ナルト 1Fのテラスカフェ オーゲからは、目の前に海面が広がります。



鳴門公園

ホテルから望む大鳴門橋。浜辺は、夏には海水浴客で賑わいます。










2013年05月28日 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四国・鳴門公園
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68523327
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック